メニュー閉じる
園のブログ
天文台見学
6月11日(木)に年長組、6月19日(金)に年中組が仙台市天文台に出かけてきました!プラネタリウムでは、星つなぎをしてピザやおにぎりの形を作ったり、クイズに答えたりしました。展示室では大きな惑星を見たり、隕石を触ったと宇宙についての様々な発見を楽しんできました。



メニュー閉じる
6月11日(木)に年長組、6月19日(金)に年中組が仙台市天文台に出かけてきました!プラネタリウムでは、星つなぎをしてピザやおにぎりの形を作ったり、クイズに答えたりしました。展示室では大きな惑星を見たり、隕石を触ったと宇宙についての様々な発見を楽しんできました。


